現役大学生ぶためしの目指せ!億万長者(笑)ブログ。

このブログは皆さんにパチンコ、スロットでの正しい勝ち方を知ってもらいみんなで勝ち組になっちゃおう!というものです笑

スロット ハイスクール・オブ・ザ・デッド 天井期待値、恩恵、ゾーン、解析 暫定版

ハイスクール・オブ・ザ・デッドの現時点で分かっている天井解析についてです!また情報が入り次第随時更新していきます。

 

・天井解析、恩恵

ボーナス間1280GでART当選確定の麗チャレンジに突入。そのARTが終了しても次回ボーナス当選までART当選確定の麗チャレンジに突入するので一度間はあくものの実質無限ARTになっています。

 

・ゾーン

規定G数消化で麗チャレンジに突入

トータルART当選確率は50%

 

・設定差

ART当選率に設定差があり

設定1で488.7分の1

設定6で373.3分の1

 

という感じなっています!

僕このアニメみてましたわー笑

せっかくスロット化されたんで打ってみたいんみたいですけどね

まあそのうち天井狙いなどで打つ機会があるでしょう

 

応援クリックお願いします!