現役大学生ぶためしの目指せ!億万長者(笑)ブログ。

このブログは皆さんにパチンコ、スロットでの正しい勝ち方を知ってもらいみんなで勝ち組になっちゃおう!というものです笑

パチンコの正しい勝ち方!初心者編

ひさびさの更新です!
やっと夏休みに入りました(ノ^^)ノ

なので早速パチンコについて触れて行こうと思います。

パチンコでどうやって勝つのかってことなんですが
最低限押さえないと行けないことが
大きく分けて4つあります!

1、捻り打ちができる

2、止め打ちができる

3、釘が見れる

4、期待値計算ができる

難しそうに感じてしまうかもしれませんが
これを押さえたら全てのパチンコに使えるので(^_^)/

パチンコはスロットのゾーン、天井狙いのように期待日当(期待値)を追うことが正しい勝ち方になります!

この日当を追うために
4、期待値計算ができる
が必要になります

・ホルコン攻略
・大当たり直撃打法
 などは無視でオッケーです(´▽`)

次の記事でこの4つを分けて説明していきます!

応援クリックお願いします(〃'▽'〃