現役大学生ぶためしの目指せ!億万長者(笑)ブログ。

このブログは皆さんにパチンコ、スロットでの正しい勝ち方を知ってもらいみんなで勝ち組になっちゃおう!というものです笑

ゾーン・天井狙い 稼働日記7月29日

初の稼働日記です( ̄∇ ̄)
ひさしぶりの稼働だったのですが、テストが近いので二台しか打てませんでした。。

一台目
ミリオンゴッド ゼウスver
当日570 前日187 前々日107 
投資900枚 回収160枚

二台目
新北斗 当日830 
投資持ち玉
打ち出したらすぐ当たりました(^_^)/
しかも...


北斗揃いw
http://instagram.com/p/cWs1UyMN-B/
Instagram

しかしSPバトルは2連で終了(^_^;)
なんとかかんと闘神演舞は12連してくれたので

1500枚とれました!

それにしても神拳勝舞っていくら勝舞魂あっても死ぬ時は死にますよね(T_T)
僕の知り合いで41個いっきに無くなった人います笑

こんな感じで帰宅しました
また時々更新していきます!

応援ボタンポチっとお願いします(>_<)