現役大学生ぶためしの目指せ!億万長者(笑)ブログ。

このブログは皆さんにパチンコ、スロットでの正しい勝ち方を知ってもらいみんなで勝ち組になっちゃおう!というものです笑

緑ドンviva2 天井期待値・天井性能・ゾーン・やめどき

緑ドンVIVA2が4月21日からついに稼働開始ですね。天井性能やヤメ時をまとめてみました!

第一天井恩恵
ボーナス間900GでCZのビリゲゾーン確定

第二天井恩恵
ボーナス間1280Gでエクストリームビッグボーナスが確定

CZのビリゲゾーンはART当選期待度50%

エクストリームビッグボーナス(X-BB)は当選した時点でART突入が確定していて消化中はドン・七揃いの高確率になってます。
揃うと1G連の上乗せ特化ゾーン「X-RUSH」のストック

一応ゾーンもあるようです
1ー100
181ー210
281ー310
480ー510
581ー610
681ー710

なかなか狙えそうなスペックになってますね(^_^)
覚えておきたいのはボーナス間のゲーム数であることです!
ARTは600分の1くらいなので当たれば爆発もありそうです

天井狙い目
700G

僕は強気に650から行ってみます(^_^)/
まあしばらく稼働がヤバいと思うので落ち着いてから

ヤメ時
ボーナス・ART前兆非発生


質問や分からないことがありましたら
コメントかメールお気軽にどうぞ
butameshi3@gmail.com