現役大学生ぶためしの目指せ!億万長者(笑)ブログ。

このブログは皆さんにパチンコ、スロットでの正しい勝ち方を知ってもらいみんなで勝ち組になっちゃおう!というものです笑

スロット AKB48 ゾーン期待値、天井恩恵、やめ時 暫定版!

スロットAKB48のゾーン振り分けが出たので紹介しようと思います。

・ゾーン振り分け
    (設定1)    (設定2)

1-128G 34.21%      35.14%
 
129-200G 0%        0%

201-300G 7.89%      8.11%

301-400G 5.26%     10.81%

401-500G 10.53%     24.32%

501-600G 5.26%      2.70%

601-700G 26.32%     8.11%

701-777G 10.52%     10.81%

僕も大好きAKB48です(^_^)
ちなみに推しメンはあきちゃ・こじはるです笑

狙い目は
1-128
401-500

偶数設定は400-500が解除しやすいようになってます。サプライズリセットがあるので1-128もしくは天井狙い以外打つことはなさそうですね

・天井について
最大天井は777Gです。
ちなみに前兆込みなのでペナルティー等などがなければ777GにはARTに当選するということですね
恩恵というのはないみたいです(>_<)

・やめ時
ART終了後128Gです。
128Gにいきなり当たったりするというのも聞いているので注意して下さい

良かったらポチっとお願いします(^_^)