現役大学生ぶためしの目指せ!億万長者(笑)ブログ。

このブログは皆さんにパチンコ、スロットでの正しい勝ち方を知ってもらいみんなで勝ち組になっちゃおう!というものです笑

ミリオンゴッド ゼウスver 天井期待値・天井恩恵・ゾーン・やめ時

ミリオンゴッド天井期待値についてです。ART間1400G消化で継続率50%以上のARTに突入します

・天井期待値
400G   460円
500G   1320円
700G   3650円
900G   7120円
1000G   9540円

台数は大分減ってしまいましたが、拾いやすさではだんとつですね。なんと言ってもこの期待値の高さ(^_^;)

据え置きがほとんどなので当日当たり無しのハマり台は積極的に狙っていきましょう(●´ω`●)

狙い目G数は800です
ただしかなり荒い機種ですし、GOD揃いなどのプレミア役も引けないとなかなか浮かないので注意です

・ゾーン
なし

・天井恩恵
50% 50%
75% 43.8%
80% 3.1%
88% 3.1%

のいずれかが選択されます(^_^)
平均ストックは約3個でした

良かったら応援ボタンお願いします(〃'▽'〃)