現役大学生ぶためしの目指せ!億万長者(笑)ブログ。

このブログは皆さんにパチンコ、スロットでの正しい勝ち方を知ってもらいみんなで勝ち組になっちゃおう!というものです笑

今のスロットで勝つ方法。環境に応じた立ち回り

スロットは正しい知識さえあれば誰でも稼ぐことができます(・ω・)

しかし今ホールにある台のほとんどはメーカーが一撃性を追求するあまり荒い仕様になっています。これはパチンコにも言えることです

どんどん新しい台が導入されては荒いスペック、難しいゲーム性にお客さんがついて行けず1ヶ月と保たないのが現状です。(一台あたり数十万します笑)

一昔前なら番長2やモンキーターンなんかは人気で稼動も良かったので
店側も設定を使っていたので高設定狙いでも稼ぐことができていました。

しかし今現状では目玉となる機種がないため店側も設定を使いづらい状況にあります。
じゃあどうやってスロットで稼ぐのか。。

それはゾーン、天井狙いです!

えー(゚Д゚)と思った人もいるかもしれません。
僕も朝一から高設定狙いで立ち回りたいです

しかし今この現状で高設定を使ってくれている優良ホールなんてほとんど無いと言っても過言ではありません。

それではゾーン、天井狙いのメリットを簡単に説明していきます。

高設定を使っていないぼったくり店でも稼ぐことができる
(ぼったくり店は据え置きがほとんどなので前日、前々日の宵越しも狙えます)

・期待値が目に見えている
高設定狙いだとツモった時は大勝ちできますが、下の設定を打っている場合期待値はマイナスの台を打っていることになります。ゾーン、天井狙いだと打ち出す回転数ですでに期待値が分かっているので確実にプラス台を打てます)

などがあります(^_^)/
少しはゾーン、天井狙いの良さが伝わりましたか?

次はパチンコの勝ち方を詳しく説明しますね

ありがとうございました!(^_^)


良かったらポチっと押してやって下さい