現役大学生ぶためしの目指せ!億万長者(笑)ブログ。

このブログは皆さんにパチンコ、スロットでの正しい勝ち方を知ってもらいみんなで勝ち組になっちゃおう!というものです笑

北斗の拳 転生の章 ゾーン期待値、天井期待値、やめ時

ゾーン期待値と天井期待値が雑誌の方です載っていたので紹介します!

・ゾーン狙いシミュレート値

129-256  -350円
545-475  +413円
769-800  +391円
865-896  -618円
1089-1120 +1237円

・天井狙いシミュレート値

700~  +641円
800~  +1661円
900~  +1991円
1000~ +3142円
1100~ +4137円

となったみたいです(^_^;)

全く理解できないのですがこの期待値はAT後256あべしヤメでの結果です笑
なので160-256のゾーンは後で紹介するヤメ時でやめたら+になると思います。

天井狙いは基本的には800Gくらいからが僕のオススメラインです。一応通常Bの天井が896Gなのですぐ当たる可能性もありますしね

・やめ時
AT後少し回して前兆がなければやめて大丈夫です。ただし伝承中は続行です


良かったらポチっとお願いします(^_^)/